Sunshine raspberry 

この記事がアップされる頃、私は日本行きの飛行機の中です。

(自動更新です)

サンシャインラズベリーというものを見つけました。

昨年、ゴールデンラズベリーという黄色のラズベリーが売ってたんだけど、これもまた別な種類のようですね。

味的には…

すいません、違いがわかりませんでした…

あ、少しだけ酸味があったかな?甘酸っぱい感じです。

最近は白いイチゴがあったり、凄いですよね〜。

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くとランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ My Doggies ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

Sunshine raspberry 」への1件のフィードバック

コメントを残す