Bento box

ここの所、週末でもないのに好き勝手に食べている日が続き反省しております。と言っても多少は中身を気にしながらは調理してたのですがきちんとマクロしてませんでしたね。

ということで、今週のお弁当作成です。

ひとつめのメニューはケールです。適当にざく切りにしてオリーブオイルで炒めます。味付けは塩、胡椒、白ゴマ、オリーブオイルに漬け込んだドライトマトです。

そしていつものチキン胸肉です。

これは前回作って冷凍してあったソーセージです。

あと副菜にグリーンピース入のスクランブルエッグと白米です。

これを冷凍保存しておきます。カロリー計算も簡単だし、ジムから帰ってきた後にチンするだけなのでとても楽です。

ただし、3日後には飽きます…(笑)

そういう時は違うものを作ったりしています。冷凍してあるからすぐに食べる必要もないので、その点は安心です。

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くとランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ My Doggies ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

Bento box」への2件のフィードバック

コメントを残す