Homemade German Bratwurst 

先日、ジムの仲間を呼んで我が家でBBQパーティをすることになり、かなり久しぶりにソーセージを作りました。

あ…作ったのは夫です。

さすが元フライシャーマイスター!(元って言ったら怒られますね…)

二時間ほどでちゃっちゃと仕上げてしまった。

今回は羊の腸を使った細めのソーセージなので下茹でせずにそのままグリルで短時間で焼けます。

出来上がってから「あぁ、シュネッケン(くるくる巻いてるやつ)も作ってもらえばよかったなぁ」と思ったりして。

上の写真の3倍の量を作ったので小分けにして冷凍へ!

別な日に近所の友だちから水菜を頂いたのでさっそくサラダにして頂きました。

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くとランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ My Doggies ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Homemade German Bratwurst 」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Bento box | Nana's Küche·

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中