Juicy meatloaf

随分と昔になりますがアメリカの有名クッキングサイトでミートローフのレシピを見つけて以来、ミートローフはいつもこのレシピで作っています。

焼く時にかけるソースにたっぷりと黒胡椒が入っているので少しピリ辛な仕上がりになります。

このレシピを日本語で載せてあります。
Cpicon ジューシー・ミートローフ by NANA617

 

これ本当美味しいです。ぜひお試しくださいませ。

切っている動画は私のインスタグラムに載せてあります。

 


いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

Juicy meatloaf」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    お正月にミートローフを作ったのですが、塩を入れすぎ、味が濃かったので残念。今度NANAさんのレシピで作ってみます。
    孫が卵アレルギーなので、卵入れなくても良いですよね。

    • 卵なしのミートローフのレシピを見てみるとアップルソースとか何かしら他のものを入れている方がいました。卵入れない分硬くなるのかなー?

コメントを残す