Sweet red beans soup and mochi

年が明けてお餅を食べていないことに気がついた。

でも、お雑煮の材料が揃っていないのでお汁粉にしました。

よもぎ餅もいれて2色のお汁粉です。

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

Sweet red beans soup and mochi」への2件のフィードバック

  1. お汁粉によもぎ餅が入っていて、美味しそうですね。
    よもぎ餅好きなのですよ。

    • よもぎ餅美味しいですよね〜。二個くらい食べれるだろうと思って入れたのですが最後はさすがにお腹が苦しかったです。

コメントを残す