Rack of lamb with wine sauce

新年明けましておめでとうございます。

今年こそはマメに更新したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

と言うことで、2018年元旦の夕飯はラムチョップ!

北海道出身の私はラムが大好きです。

クリスマス後から風邪がひどくなり、寝こむほどではないのですが買い物に行ってなかったのでハーブが全然足りない(汗)

ラム肉はこの間コストコに行った時にすでに購入済み。ふふふ。

なので赤ワインに乾燥ローズマリーを入れたものにラム肉を漬け込んで一晩漬け込んでおきました。

お肉を取り出しオーブンへ!

焼いている間に漬け込んでいた赤ワインにチェリージャムを入れてソース作り。

一緒に添えたのはジャガイモとスイートポテトを混ぜて作ったマッシュドポテトとグリーンビーンズです。

美味しかった〜〜。本当にラム大好き!

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くとランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ My Doggies ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Rack of lamb with wine sauce」への2件のフィードバック

  1. Nanaさん
    すでに、明けてますが、
    改めて、新年明けましておめでとうございます
    ラム肉、私も大好きです😆🎵🎵
    Nanaさんのお料理は
    レストランみたいに、美味しそう❗
    今年も宜しくお願いします🙇⤵

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中