Grilled celery with Hamachi-Kama 

また更新が途絶えてしまいました…

写真は撮って、ドラフト作成したままというパターンです。

この日の夕食には頂き物のハマチのカマをグリルで焼くと決めていて、副菜に何を作ろうかと野菜室を覗いたらセロリと玉ねぎしか入っていませんでした。

キッチンのレンジを汚したくなかったので、セロリも一緒に焼いてみたら…

なんと!美味しい!

味付けは大粒のシーソルト、胡椒、オリーブオイル、バルサミコ酢です。

失敗だったのは、筋を取っていなかったので長いままだと食べづらかったです。なので、写真撮影の後ひとくちサイズに切りました。

ハマチのカマもあっという間に焼けます!

ご飯も調度よい感じに炊きあがり、今日はちょっと和食っぽいヘルシー料理です。

ハマチのカマは、サーモンよりもプロテインが豊富なんですよ〜。

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くとランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ My Doggies ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中