Cherry Compote

5月の中旬にチェリーを購入

まだ少し時期が早かったのか甘みが少し足りなかった

ダークなアメリカンチェリーはまだかなぁ…

なので、赤ワインでコンポートを作りました

バニラアイスにかけて食べると超美味しいのは知ってるんだけど

そこはあえてヨーグルトにしました(笑)

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

Cherry Compote」への4件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    私の田舎では、サクランボのソフトクリームがあるんです。
    とーっても美味しいです^^
    こちらではサクランボは結構なお値段がするので、コンポート作れるほど買えません^^; 
    写真見て、ヨダレ垂らしてます 笑

    • サクランボのソフトクリームですか!? それは美味しそうです🍒 日本のフルーツは結構なお値段しますよね。アメリカはお求めやすいお値段なのでお菓子類もいろいろ作れます❤︎

  2. こんばんは〜。美味しいですよね(*^o^*)日本のサクランボはもう少し後になりますね。確かに果物を沢山は買えないです>_<

    • 日本のサクランボは甘酸っぱくて美味しいですよね〜、しかもとても丁寧に扱われてますね。今回の里帰りで、たくさん日本のフルーツを楽しみたいと思ってます!

コメントを残す

