Pear Walnut and Bacon Muffins

【洋梨、くるみ、ベーコンのマフィン】

via. Pear Walnut and Bacon Muffins by Liz

洋梨の甘さと、カリカリベーコンの塩味、そしてクルミの苦さがとても良い感じでした。

Thank you for the nice recipe Liz! We enjoyed a lot!!!

しいて言えば、焼いた当日が美味しかったです。

ケークサレに似てるのかな?焼いた事ないけど。

今度、ケークサレも焼いてみようかな。

そうそう、エクレア・サレというのも最近流行ってるらしいですね。エクレア生地にハムやチーズ、スモークサーモンなどを挟んだものの事をそう呼ぶらしいです。

あ、こんな事を書いていたらエクレアが食べたくなってきました。普通の甘い方のエクレアです。カスタードクリームが入っていて、上にチョコがかかってるやつ…

20140225-185047.jpg

20140225-185102.jpg

 

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Pear Walnut and Bacon Muffins」への2件のフィードバック

  1. Thank you so much for making these muffins. I hope you loved them, the way I do. You’ve made my day. Have a wonderful week!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中