Roast Pork

【ローストポーク】

うふふ、今年のサンタさんからの贈り物です♥

20140103-093143.jpg

年末は、一手間加えるメニューが多くなりますね。

このローストポークは、リーク、バジル、ローズマリー、にんにくを刻んだものを塗って巻きました。大きなビニール袋に人参とブロコッリーも一緒にオーブンへ!(玉ねぎも入れると甘みが出て美味しいんですけど、無かったんですよ)

サイドはグリーンサラダとマッシュポテトです。

オーブン料理って作る方にしてみると結構ラクなんですよね。特に大量の料理を作る時はとても重宝します。

20140103-093154.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中