Mexican Dinner

【メキシカンディナー】

この日の晩ご飯は、我が家に泊まりに来ていたお客様が作ってくれました。

メキシコの方なのでメキシコ料理です!

アペタイザーはケセディアとサルサ。

このケセディアはコーントルティーヤを使ってました。挟んであるチーズはメシこのチーズで、名前はなんだったかなぁ…わすれちゃった。ガーリックバターで焼いていたので食欲もそそります。

20140103-093028.jpg

メインはチキンでした。ライムを絞って、刻んだシラントロ(香菜)でマリネードしてましたね。とっても美味しかったんです。きちんとマリネードの材料を見ておけば良かったーー。

サイドのポテトは茹でてから炒めてました。ジャーマンポテトならぬ、メキシカンポテト(?)です。ポブラノペッパーをグリルして皮をむいたものも一緒に焼いてました。ぴりっとした口当たりのサイドディッシュです。

20140103-093036.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中