Christmas Eve Dinner 2013

【クリスマスイヴ ディナー】

Beef Wellington & Carrot Soup

今年のイヴのディナーは牛ヒレのパイ皮包み焼(ビーフウィリングトン)とキャロットスープを作りました。

あ!ビーフウィリングトンはフレンチレストランに「Ready to bake」のものを頼みました。

家で自分でオーブンで焼き上げるのです。レッドワインのソースもちゃんと付いてますよ〜。

私はサイドディッシュの野菜やポテトを用意するだけなのでラクチンでした。

良い感じに焼き上げたでしょ?

20140103-092920.jpg

キャロットスープは自分で作りました。ホイップした生クリームをスプーンですくって乗せたのですが、写真を撮る頃にはスープの温かさで溶けてしまってました。

20140103-092933.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中