Holiday Sweets 2013

【ホリデースィーツ 2013】

加糖のココナッツを使ったアメリカンタイプのマカロンです。

はっきり言って、シュガーボンブ!食べ過ぎ注意です。

ひとつが重いので一度にはたくさん食べれないんですが、キッチンカウンターに置いておくと、そこを通るたびに食べている人がいるので、あっというまに無くなります。

Cpicon ココナッツ・マカロン☆練乳入り by NANA617

20140103-092623.jpg

これは、ヘーゼルナッツのクッキーです。粗めに刻んだダークチョコとカカオパウダーが入っています。

20140103-092632.jpg

生地自体は甘さ控えめなので、焼き上がったらグラニュー糖をまぶします。

20140103-092643.jpg

マドレーヌも作ってみました。ん〜、やっぱりデベソが難しいですね。

20140103-092703.jpg

これは…ホリデースィーツには関係なくて、投稿し忘れていた抹茶のパウンドケーキ甘納豆入りです。

20140103-092738.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

 

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中