Hamburger steak

【ハンバーグ】

ソースに埋もれていて、わかりにくいですがハンバーグです。(笑)

今日の具材の玉ねぎは炒めずにそのままひき肉と合わせています。使った材料は合挽き肉、玉ねぎ、卵、塩こしょうです。

20131213-100209.jpg

ハンバーグを焼いたフライパンに、ウスターソース、ケチャップ、赤ワイン、マッシュルームを入れてソースを作ります。とっても簡単です。ワインを少し入れるだけでとても美味しくなりますよね。

マッシュルームは少し歯ごたえがあるぐらいが好きです。

そういえば最近、マッシュルームを頻繁に使うなぁ…特に意味はないんですけどね。

20131213-100221.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Hamburger steak」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Spaghetti with Meatballs | Nana's Küche·

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中