Chicken Nanban

【チキン南蛮】

Chicken-Nanban is Fried chicken marinated in a sweet, sour and spicy sauce with Japanese style tartar sauce.

 今日はこってりとした物が食べたくなりました。

たまにありますよね〜、そして食べた後に胸焼けしたりね〜。

サラダ菜をたっぷりとチキンの下に敷きました。(単にサラダを作るのが面倒だっただけです、フフフ)

サイドにサツマイモを薄く切って多めの脂で焼きました。部屋中、身体中が油くさいです。

20131128-155736.jpg

あとね、この漬け物!昨日食べたんだけど美味しかったー。

20131128-155744.jpg

お友達から頂いた日本土産「さっぱり塩レモン」を使いました。

日本って何でもあるんだねぇ〜(当たり前か…)

これに、お醤油、砂糖、ごま油、レッドチリペッパーを入れて1日漬込んだら出来上がり!

どうもありがとう〜♪

20131129-212300.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

コメントを残す

