Grilled Trout

【マスの塩焼き】

このマスもCOSTCOで購入しました。4匹入りです。

こういう魚は塩焼きが一番簡単で美味しい!

20131119-204205.jpg

ほ〜ら、いい感じに焼けてきました。この日の晩ご飯はこの魚とみそ汁とご飯でした。

これで十分ハッピーな気持ちになる海外に住む日本人です。

20131119-204213.jpg

あ、そうそう

このあいだ友人宅で「UFCを皆で観よう!」という集まりがあり、その時に飲んだアルコール類です。

みんな凄いわー、私が飲んだのは右下に写っているコカコーラですけどね(ϋ*)v

Rum Chataを味見したら、シナモンロールを飲んでるような味!液状シナモンロール!

というか、ほんと皆のみすぎだから!

20131119-203956.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中