Shrimp and Oyster Mushroom Pasta / Yuzu kosho flavor

【エビと舞茸のパスタ / 柚子胡椒風味】

野菜作りの苦手な私が挑戦したパプリカです。

花はたくさん咲いていたのですがプランターの置き場所が悪く風当たりが強くて実になる前に散っていたんですよ。あきらめて放置してたんです。そして天候が一気に寒くなったので片付けてしまおうとプランターに近寄ると…実がなっていたのです、しかも3つも。

pepper

喜んだのもつかの間、気温は下がるわ、日当りは悪いわで、全然色づきません。

なので収穫しちゃいました。見た目ハラペーニョですが、ピーマンです、うはは。

20131119-203836.jpg

いつも仲良くして頂いているお友達から頂いた「成城石井の青ゆずこしょう

心して頂いております。

20131119-203844.jpg

エビ、舞茸、そして出来損ないのピーマンでパスタをつくりました。

20131119-203853.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中