Someday’s Dinner

【ある日の夕食】

お友達のあいちゃんから教えてもらったラディッシュとパクチーのお漬け物です。

「一晩置くとまろやかになるよ」と教えてくれたのに、漬けたあと食べるタイミングがなくて3日間漬込んでしまいました。ラディッシュの皮の紅色のおかげで奇麗な色に染まりました。

3日間漬込んだけど、しなっとするどころか、もの凄くシャキシャキしていて美味しかった♥

20131119-203252.jpg

これは、TVで見た料理。ちょうどコンニャクを買ってあったので作ってみたの。コンニャクを豚肉で巻いたカツで、あんかけソースがかかってます。

20131119-203340.jpg

20131119-203407.jpg

これは鶏肉の炊き込み御飯です。

…あ、キノコご飯だったかな… やはりすぐにアップしないとダメですね、自分で作ったのに思い出せません(汗)

20131119-203354.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Someday’s Dinner」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Okowa | Nana's Küche·

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中