Birthday Party

【お誕生会】

10月上旬に主人の友人のお兄さんの誕生日パーティに招待されました。

そのお兄さんと従兄弟の方々の合同50歳誕生日パーティだったので、Airline History Museumを借りてパーティが行われました。B-day boys, B-day girlsあわせて5人です。みんな、おめでとー!

食事は何度も賞を取っているSmokin Guns BBQがケータリングに来ていました。気取らない感じのパーティ&食事がとても好きでした。

20131014-211712.jpg

20131014-211727.jpg

肝心の飛行機の写真を撮っていません。。。

20131014-211752.jpg

カントリーバンドも来ていましたよ。みんなステージの前で踊ってました。

20131014-211809.jpg

ちょうどこの頃、別な所で「ベルベットケーキ」の話題に花が咲いていたので、デザートのテーブルにベルベットケーキを見つけた時には思わず笑ってしまいました。

まだ、食べた事が無かったんです、コレ。まさか、こんなタイムリー試食が出来るなんて思ってもいませんでした。

ん〜〜〜〜、甘い(笑)

生地の赤い部分はカカオパウダーとフードカラーで色付けされています。やっぱり、カカオの味はこれっぽっちもしませんでした。こんなに目を引くケーキなのに、ただ甘いだけなんてもったいないですよね。

たったの7cm四方のケーキだったのですが、完食できませんでした。

20131014-211827.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中