Veggie veggie veggie

【サラダ】

OK… I gonna try to live a healthy life.

ジムに通い始めて2週間が過ぎました。毎日が筋肉痛です。

という事で、しばらくは大好きなお菓子作りを控えます。

正確に言うと、控えるというか材料を少し工夫しようかな。

スィーツの無い生活なんて考えられないですから。(キッパリ)

20130818-221738.jpg

Salad for Two; baby Romaine, Avocado, carrot, celery and boiled egg.

今日の晩ご飯は、このサラダにチキンをグリルで焼いた物を一緒に食べました。

いつまで、続くかなぁ〜〜。

20130818-221747.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

Veggie veggie veggie」への2件のフィードバック

  1. 一番上のはトマトかな?
    表面がスイカみたいですね。
    一瞬どんぐりかなって思いましたよ(^艸^)

    • そうなんです、トマトなんですよ、これ。緑と赤のコントラストで面白いですよね。最近はいろんなトマトが増えて来たので楽しみたいです。

コメントを残す

