Lamb Meatball Curry

【ラムミートボールカレー】

ラムひき肉を見つけました。
私は道産子なので羊肉は大好きなのです。あー、ジンギスカンが食べたくなってきたー!

インドカレーのペーストセットのなかに、ラムカレー用のがあったのでそれを使います。
作り方には、このペーストに2カップの水を注ぎ、沸騰したらお肉を入れて再び煮込むと書いてあります。
と同時にネットでも一応「ラムミートボールカレーの作り方」を探すと、最後にレモン汁を絞るような事も書いてました。
頭の中で「そうか、酸っぱいカレーなのね...」と勝手に想像。

20130705-210527.jpgまたニラを頂いたので、ミートボールに混ぜました。
オクラも入れて、さらにインドっぽくなりましたね?ね?
最後にレモンを搾っていれて出来上がり〜。

20130705-210535.jpg

20130705-210542.jpgさっぱりとした味のカレーでした。

ごちそうさまでした。

20130705-210551.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Lamb Meatball Curry」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中