Pizza

【ピッツァ】

久しぶりの更新です。

写真だけ載せてドラフトは作るんですけど、きちんと更新するのを忘れてしまうんですよねー(汗

7月も半ばを過ぎているんですが、このピザを作ったのは7月4日独立記念日の日でした。この日は近くのミズーリ川の所に移動遊園地が来ます。そこで花火大会もあるのですが、なんてたって蚊が多いですから家で引きこもってます、はい。

20130704-233804.jpgピザを焼きました。生地はホームベーカリーのピザ生地コース(45分)におまかせです。

生地を作っている間にピザソースを作ります。
今回はちゃんとトマトペーストも使いました!
ホールトマトはいつも常備してるけど、トマトペーストは常備してないのです。ところが、棚の中に入ってたんです(いつ買ったんだろう)
トマトペーストが無くても、それはそれで別に気にしないんです。

20130704-233817.jpgトマトとサラダ用のミニモッツァレラでピッツァ・マルゲリータ!

20130704-233824.jpgそしてチョリソとオリーブ、そして端っこが固くなりかけてた(笑)ゴーダチーズを使ったピザ!

半分こです。

20130704-233832.jpg焼き上がりました〜♪

20130704-233842.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中