Ichigo Daifuku (Strawberry Daifuku)

【いちご大福】

今年は苺が甘い(前にも書きましたね…)ので、いちご大福も作りました。日本から送ってもらった食紅で色を付けたのですが、いやぁ〜…しばらく使ってないと加減がわからず凄いピンク色になってしまいました(汗)

20130605-171009.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

 

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Ichigo Daifuku (Strawberry Daifuku)」への4件のフィードバック

  1. nanaさーん、ご無沙汰してまーす!んもう♪美味しそうなスィーツが、いっぱいすぎいいいw。いちご大福を作るなんて、さすがです!!して、ギャランさんの感想は、どうでしたか~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中