Yomogi Pound Cake

【よもぎのパウンドケーキ】

先日頂いたヨモギヨモギあんぱんを作ったのですが、今度は何を作ろうかと考えまして、パウンドケーキを作りました。中に入れた小豆の甘納豆も頂き物です。ありがとうございま〜す!

ヨモギの蒸しパンも美味しいのですが、実は、蒸しパンは私の苦手な分野のひとつなのです…。たぶん「蒸し系」が苦手なんだと思います。茶碗蒸しも作れないし、プリンも…(涙)食べるのは大好きです、はい。

20130520-195858.jpg

このケーキ型、大活躍しているんですが、実はこれも頂き物なんです(笑)

「もうケーキは焼かないから使って!」と言って、私の所へやって来た型なのです。大きめのパウンドケーキを焼く時に大活躍しています。底抜け型なのでとっても便利!

20130520-195907.jpg

20130520-195918.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

 

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

Yomogi Pound Cake」への2件のフィードバック

コメントを残す

