Fig, Apricot and Walnuts Bread

【いちじく、杏、クルミのパン】

いつもはプレーンで焼いている、全粒粉とライ麦のパンですが、今回はドライフルーツとクルミを入れてみました。

20130514-121357.jpg

あー、フルーツがかたよってしまいました。

(おかしいなぁ、ちゃんと混ぜたのになぁ…)

フルーツの分量的にはちょうど良かったので、次回はちゃんと均等に混ざるように頑張ります。

20130514-121411.jpg

翌朝、軽くトーストしてバターを塗って食べました。

20130514-121418.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

 

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Fig, Apricot and Walnuts Bread」への4件のフィードバック

    • ありがとうございます〜。主人に「次回はナッツを入れないで、ドライフルーツだけで作って!」とリクエストされました。噛んでいるときにナッツが邪魔だったようですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中