Meat Bread

【肉パン】

ハム&コーンパンと一緒に、こういうのも作ってみました。

20130510-191625.jpg

残った餃子のタネを冷凍してあったのです。思わぬところで役に立ちました。

20130510-191639.jpg

同じようにくるくる巻いて切ります。

20130510-191658.jpg

表面にはお醤油を塗ってみました。白ごまとパセリもね!

20130510-191720.jpg

はい、焼けましたよ〜!

で、気がついたのは、この肉パンはお肉はパン生地で包んだ方が良いですね。焼いてるうちに肉汁が出て来ちゃうのです。

そして、上に塗ったお醤油は。。。食べてもわかりませんでした(笑)

20130510-190930.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

 

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

広告

Meat Bread」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中