Sushi

【アメリカンチックなお寿司】

大好きです!ただ、寿司ネタに食べれないものが多いのです。
うに、トロ、ハマチ、しゃこ、しめ鯖、穴子、貝類(ホタテはOK)が無理です。安上がりでしょ?
なので、いつでも私を寿司屋に誘ってください♪

ここのお寿司屋さんは寿司シェフ達は日本の方達です。ちくわパンを差し入れしてきました。ついでに夕食用のお寿司をテイクアウトしてきましたよ。

なんせ食べれないものが多いので「おまかせで!」と注文できないのです。
「今日のおすすめは何?」「今日はホワイトツナとしめ鯖だよ」「じゃ、カッパ巻きで!」「…はい」という感じです。へへへ。

とってもアメリカンチックなお寿司でしょ?上のロールの中身はマグロの赤身、レモンの皮とネギ(シソだったかな?)、そして上にエビ、マンゴー、ハラペーニョで奇麗に巻かれています。

そうそう、アメリカのお寿司はサビ抜きで出されます。なので、わさびが大盛りでついてきます。

久々に食べたお寿司、美味しかったです。

20130427-121347.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

  

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやってます。遊びにきてね〜♪

コメントを残す

