Chicken Nanban with Tartar Sauce

【チキン南蛮 タルタルソースがけ】

たまぁに、がっつりと脂っこいものが食べたくなりますよね。そして、食べた後に必ず胃もたれをして後悔するんですよ。

本来なら鳥を唐揚げにするのですが、これはピカタにしました。チキンピカタって、とっても昭和っぽくて懐かしい。
焼いた後、甘酢に絡めて、タルタルソースをかけると食べ応えがありますねー。油で揚げていなくても十分満足です。

油で“もたれ”はしなかったけど、食べ過ぎてしまって、寝るまで胃が痛かったです。20130424-180258.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやっています。遊びにきてね♪

広告

Chicken Nanban with Tartar Sauce」への3件のフィードバック

  1. やだー‼今現在9時過ぎ。
    美味しそうで目の毒だわぁ♡

    余談ですが、フォローしてるのに記事が来なくて一気にいいねしちゃいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中