Chocolate Sour Cherry Cake

【チョコレート・サワーチェリーケーキ】

久しぶりにドイツっぽいケーキを焼きました。フィリングには、サワーチェリーの水煮にラム酒を加えて煮詰めたものを使います。

20130413-134416.jpg

20130413-134426.jpg

プレーンの生地を下に、そして上にはカカオパウダー入りの生地を乗せます。

20130413-134441.jpg

焼き上がると可愛いでしょ❤

20130413-134450.jpg

フィリングが少なそうですが、煮詰めてあるので味が濃い~ので、これで十分なのです。

と、この一切れを食べた後に、最後にチョコで仕上げるのを忘れていた事に気がつきました。

ははは、どうりでなんか物足りなかったよね~(汗)

ここで、また一番上の完成写真を見てくださると嬉しいです。

20130413-134550.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやっています。遊びにきてね♪

広告

Chocolate Sour Cherry Cake」への2件のフィードバック

  1. すごくおいしそう!(そしてキレイ)ブラックフォレストケーキは作ったことありますか?サワーチェリーとチョコの組み合わせおいしいですよね^^

    • こんにちは〜。ブラックフォレストは食べた事はあるんですが、作った事はないです。美味しいですよね。今度、パーティか何かの時に作ってみようかな。また遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中