BLT & Tuna Sandwich with Cauliflower Soup

【サンドイッチ&カリフラワーのポタージュスープ】

 最近、自分でパンを焼くようになったので、お店でパンを買う事がなくなりました。が!この日はパンを焼く時間がなかったので久しぶりにパン屋さんへ行ってきましたよ。チーズバゲッドを買ってきました。こげたチーズが香ばしくて美味しいパンです。

 BLTとツナサンドを作りました。BLTというのは、ベーコン(bacon)、レタス(lettuce)、トマト(tomato) のサンドイッチです。え、ベーコン多すぎない?という突っ込みはやめてください(笑)

20130413-133333.jpg

カリフラワーのポタージュスープです。

牛乳で煮込んだあと、ハンドブレンダーで撹拌するのでとっても簡単に作れます。仕上げに生クリームをいれて出来上がり~。

20130413-133347.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやっています。遊びにきてね♪

コメントを残す

