Mabo Nasu

修理に出していたMacが3週間ぶりに戻ってきました。その間、WPのアプリから何度か更新したのですが、やはりやりずらいのでちょっとお休みしてました。

写真だけアプリの方でどんどんアップしていたので、

非公開記事が13も溜まってるという恐ろしい状況です(汗)

まずは「マスカルポーネ祭り」の続きを…と行きたいところですが、

普通の料理から再開します(笑)

【麻婆茄子】

茄子は好きな野菜のひとつで、我が家では結構使います。スーパーには米茄子も売られていますので手軽にできるメニューですね。

一度、ヘルシーな麻婆茄子を作ろうと思って、茄子を揚げずにレンジで調理した事があったのですが、やはりこの麻婆茄子の茄子は油で揚げた方が美味しいですね。

20130324-192555.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中