Baking day

【ベーキングデイ】

アップルソースを使ったパウンドケーキです。シナモンとナツメグが入っているのでちょっと秋っぽい味ですね~。

20130413-133541.jpg

サワーチェリーのマフィンです。サワークリームを使った生地なのでしっとりしています。甘酸っぱチェリーが似合います。

20130413-133552.jpg

チョコチップのマフィンです。上の生地にチョコチップをいれたのですが、この生地にチョコチップは合わないな。。。と食べて思いました。なぁ~んかドライな仕上がりになってしまったのです。(次回への反省)

20130413-133602.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

犬ブログ Muffin & Bunta ʕ•̫͡•ʔ woof! Woof! もやっています。遊びにきてね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中