Pasta with Mascarpone Chicken Sun-Dried Tomatoes

【マスカルポーネとメイヤーレモンのパスタ】

さて、最初はお菓子ではなくて「料理」を作りたいと思いました。参考にしたレシピはこちらです。Italian Food Forever

20130324-191936.jpg

パスタも使ったことのない形を選びました。可愛いんですよ、これが。Campanelleという形です。

20130324-191957.jpg

メイヤーレモンと言うのは、レモンとオレンジの自然配合で出来上がったものだそうです。

20130324-192008.jpg

気になるお味ですが、レモンの風味が効いていて爽やかでした。
でも「マスカルポーネが入ってるんだよ」と言われなければ、わからないですね。
サワークリームで代用できるようです。

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中