Chicken with Mascarpone Sauce

【鶏肉のマスカルポーネソース】

マスカルポーネを使った和風のレシピを見つけました。参考にさせて頂いたのは、蒸し鶏のマスカルポーネソースです。

エリンギとマッシュルームがあったので、鶏肉と一緒に炒めて先ほどのレシピのソースをかけました。お醤油が入るだけで一気に和風です。

20130324-192458.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

広告

Chicken with Mascarpone Sauce」への2件のフィードバック

  1. うううううううう(i_i)食べたいぃいいい!ギャランさんは毎日、nanaさんの
    美味しい手料理を召上っているんですよねぇ、いいなーいいなー♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中