My Favorite Breakfast Menu

【お気に入りの朝ごはん】

ピーナツバター&ヌテラ この組み合わせは最強です。

バナナを乗せれば更にパワーアップ!これに勝る物はありません。

ピーナツバターもいろいろと試しましたが、今の所これに落ち着いてます。これの低脂肪もあるのですが、栄養成分表を見ると低脂肪の製品の方が糖分、塩分ともに多いのです。

“Reduced Fat” という言葉を見るとつい手が伸びてしまいそうですが、必ず栄養成分表を見ます。

あと”Non Sugar” と “Less Sugar”ですが、私は “Less Sugar”を買います。ノンシュガーは砂糖は入ってないけど、人工甘味料は入っています。レスシュガーは砂糖が少なく、しかも人工甘味料は入っていません。(たまに入ってるのもあるので必ず栄養成分表を見ます)

そんなに栄養成分表にこだわるなら、ヌテラなんてダメじゃん!と言う話になりますが、そこはスルーしてくださると嬉しいです。(笑)

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パンは昨日焼いた田舎パンです。

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