Lemon Artichoke Chicken

【レモン アーティーチョーク チキン】

チキンを使った料理で何か変わったものはないかと探していたら、このレシピが見つかりました。なんとアーティーチョークもケイパーも買い置きがありました。

アーティーチョークはピザに使おうと思っていて、入れ忘れたもの。ケイパーはサーモンのマリネに使おうと思っていて、サーモンのマリネ自体をまだ作っていなかったのでした。そうじゃなかったら、普通、こんなの買い置きしてないですよね?(笑)

20130313-215802.jpg

サイドディッシュに出来るような野菜がなかったので、今朝焼いたライ麦バゲットと一緒に頂きました。食べてて思ったんですけど、これにはパンよりパスタか温野菜が合いますね。

20130313-215814.jpg

2本焼いたバゲットは1/2本しか残ってません。明日もパンを焼かないと!

明日は普通のパンにしようかな。

20130313-215838.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

コメントを残す

