Sauce Katsu-Don

【ソースカツ丼】

昨日のカツが少し残ってたのでソースカツ丼に初挑戦です。

ソースカツ丼にもいろいろレシピがあるんですね〜、びっくり!このレシピは「一煮立ちさせたソースに揚げたてのカツをくぐらせる」というものでした。ご飯の上に千切りキャベツをたっぷり乗せて、カツを乗せていただきます。

美味しい!甘辛くて大好きな味です。カツがあまり残っていなかったのでお味噌汁は具沢山にしました。

ごちそうさまでした♪

20130311-234003.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いします♪

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中