Tonkatsu

【ヒレカツ】

私の住んでいる町には某有名日本食料品店はありませんが、韓国系のオリエンタルマーケットがあり、日本の商品がたくさん置いてあります。最近は地元のスーパーでもちょっとしたものは買うことが出来ます。

最近アメリカでも日本のパン粉が有名になり「PANKO」という名前でスーパーで売られているんですよ。これは、オリエンタルマーケットで購入したパン粉。

20130310-222828.jpg

とんかつソースだって売ってます!

20130310-222837.jpg

こんな有名マヨネーズだって!(笑)

20130310-222850.jpg

この3つが揃ったら、やっぱりメニューはこれですよね。

じゃ〜ん、カツ!カツ!カツ!久しぶりに揚げ物つくりました。

20130310-222906.jpg

食べ終わってキッチンを片付けて時計を見たらもう10時!

今日から夏時間に変わったのでした。たった1時間しか違わないのですが、結構な時差ボケになるんですよね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中