Fruits Torte

【フルーツタルト】

今日は友人のウェディングシャワーへ行って来ました。

ウェディングシャワー(ブライダルシャワーとも呼ばれます)とは結婚する花嫁を、その家族や友人達で祝福する前祝いの事です。

ケーキを作る人がいないという事で「何か作って〜」と頼まれたのですが、これも一緒にプレゼントにしました。ソフト生地の上にカスタードクリーム、その上にフルーツを乗せます。新鮮なイチゴがあればもっと良かったのですが時期的にまだですので今回はフルーツ缶を利用しました。あ、キウィはフレッシュのキウィですよ〜。

20130213-000912.jpg

20130213-000922.jpg

パーティも終盤になった頃、サプライズのプレゼントが私にも!

ケーキのお礼としてこんな可愛いスパチュラを頂きました。

バレンタインデー前日という事もあり、ハートの木が描かれてあり、裏にはLOVEの可愛い文字が!

「愛」のお裾分けをいただきました❤ฺ

20130215-125333.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ

コメントを残す

