Chicken Teriyaki Pizza

【和風ピザ】

先日のカルゾーネを作った時の生地がまだ残っているので早く食べてしまわなければなりません。何を作ろうかなと考えたんですけど、ピザにするのが手っ取り早いという事でピザにしました。

20130213-001008.jpg

ピザソースもなかったので、ちょっと邪道かもしれませんが和風ピザにしました。

ソースは市販されているテリヤキソースを使いました。うす〜く生地にひいて、チキンとマッシュルームをソテーしたもの、そして春菊とチーズをトッピングにしてマヨネーズを少しかけました。

20130215-131605.jpg

ほんのり甘いチキン照り焼きピザの出来上がりです。

20130213-001019.jpg

生地があと1回分残っています。今週中に消費しなければ…

20130213-001027.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中