Calzone

【カルゾーネ】

捏ねないパンの本の中のピザ生地に挑戦!

ピザにするには具材が揃ってなかったので、冷凍してあったミートボールソースを引っ張りだして来て、それにほうれん草をくわえてカルゾーネにしましたよ。

じゃ〜ん、焼けました!

20130208-205344.jpg

2個も…

20130208-205355.jpg

小さいのを2つ作る予定だったのですが、具を乗せてるうちにだんだん大きくなってしまいました(汗)

直径30cmのピザが4つ出来ます、と本に書いてあったわ…

ひとつは明日のランチに食べよう。

20130208-205407.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ

Calzone」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: Chicken Teriyaki Pizza | Nana's Küche·

  2. いつも美味しそうなNanaさんのホーム、いいですね~
    私はこのごろ家で作ることからだんだん遠ざかり、おいしいものを求めてうろつくようになっています。クルーズなどでスポイルされて、生来のものぐさがかおをもたげてきてしまった・・・
    やはり、Nanaさんのお近くで暮らしたい(笑)

    • ありがとうございま〜す。本当、いつも言ってますがご近所に住んでたらイヤでも差し入れしちゃいます。(笑)

コメントを残す

