Rye Baguette

【ライ麦バゲット】

ライ麦粉を入れすぎたかもしれない…

食感が少々重めになりましたが、クープが綺麗に開いてくれてとっても嬉しいです。

初めてこんなにパカッと開いてくれました。

パン作り初心者の私にはかなりの進歩なのであります。

IMG_8189


おうちカフェ ブログランキングへ

Rye Baguette」への2件のフィードバック

  1. Nanaさん、お久しぶりです!
    写真からパンのヨサゲないい香りがしてきそう♪
    パン好きのワシにはたまらないお写真です(笑)

    • indigoちゃん、お久しぶり〜〜!最近、パンばかり焼いてるよ。焼いては友達に押し付け、そしてまた焼く、の繰り返し(笑)

コメントを残す

