Homemade Dog Treats (Peanut Butter)

【犬の手作りおやつ】

以前から犬のおやつを作ってみたくてクッキー型だけは買ってあったんですよねぇ。

やっと作る事が出来ました。

20130116-115539.jpg

全粒粉、無糖のピーナツバター、低脂肪牛乳で作りました。

美味しそうでしょ?もちろん味見もしました。

甘くないピーナツバタークッキーでした。

砂糖を加えたら人間用になりますよ、これ。

参考にしたレシピはこちらです。

20130116-115552.jpg

Homemade Dog Treats (Peanut Butter)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: Homemade Dog Treats (Beef and Cheddar) | Nana's Küche·

  2. ピンバック: 手作りおやつ | Muffin & Bunta·

コメントを残す

