Udon Noodles

【うどん】

シンプルに卵とネギだけで作りました。一味たっぷりです。

アメリカでもウドンヌードゥルはかなり知られて来ております。

出汁の匂いが嫌いじゃない人には人気ですよね。

上手にすする事ができなくてもレンゲに乗せて食べてます。

あ、あとラーメンヌードゥルも有名。

ただし、ラーメンはインスタントのラーメンが通常のスーパーでかなりの低価格で売られています。

ここまでジャンクな扱いされてるのかー!とびっくりします。

お蕎麦はヘルシーフードコーナーに置いてある店もあったり…

Wheat系はヘルシーなんでしょうね。

Udon Noodles


おうちカフェ ブログランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中