Chicken and Chick Peas Soup

【鶏肉とひよこ豆のスープ】

何を作るか決まらないまま材料を切ったり、炒めだしたりする事…ありますよね?

作ってるうちにメニューが決まってくるような…。

これが、ソレでした。(笑)

鶏肉を炒めながら「カレーにしようか、炒め物にしようか」と考えながら

棚を開けたら水煮のひよこ豆の缶を発見しました。

「そうだ、スープにしよう!(今からご飯炊くのも面倒だし…)」

で、出来上がったのが、ほんのりカレー味のスープです。

スープカレーではありません。(キッパリ

タマネギとトマトも入れて美味しくなりました。
Chicken and Chick Peas Soup


おうちカフェ ブログランキングへ

コメントを残す

